基本的にぐーたら

プログラムを始めた学生の雑記

基本的にぐーたら

はじめまして、HutabaHです。

突然ですが、ブログ始めました。

そして辞め、再び始めました。


始まりは1か月前。

新年度になり、身を置く環境が激変するとともに心境も変化し、何か新しいものに挑戦しようとブログを始めました。

ネットビジネスにも興味があったし、アウトプット出来る人を目指していたこともあって、やる気十分に1投稿目の記事に取り掛かり、

そして、4記事書いて、更新が止まりました。


記事のネタがないわけじゃないんですが、単純に気力が持たないというか、続かなかったんですよね。


前記事にも書きましたが、継続できる人ってホントにすごいと思う。尊敬します。

そして、僕もこのままでは終われず、継続できる凄い人になるためもう一度ブログをやり直します!


自己紹介等はまた後日ちゃんとしたものを載せますが、プログラムを扱い始めた学生です。

日々勉強。ぐーたらなんてしてられません。



hutabah.hatenablog.jp