基本的にぐーたら

プログラムを始めた学生の雑記

セブンスイーツアンバサダー

お酒の飲めない九州男児、HutabaHです。

はてなブログ今週のお題が「家飲み」だったので、サイダー(炭酸飲料)を飲みながらブログを書いております。


僕はお酒がそこそこ好きなのですが、壊滅的に弱くて全く飲めません。

疲れた時はもっぱら炭酸飲料、そしてスイーツです。

ですので、疲れて家に帰った時の「家飲み」に最適な、「セブンスイーツアンバサダー」の紹介を今週のお題に投げ込みます(関係ないだろなんて言わないで)。

...お酒が飲めるようになりたい。

セブンスイーツアンバサダー

実は僕、セブンスイーツアンバサダーなのです。

甘いもの好きなら知っていて当然な、スイーツアンバサダーです!

認定証もありますよ。


f:id:HutabaH:20170612225221p:plain:w500


こいつはいったいなんなのかと言いますと、セブンイレブンが公認するスイーツ大使のことを指します。

限定の新商品情報を受け取れたり、新商品試食会に招待されたり、セブンのスイーツの魅力を広める使命を背負った甘党たちの総称ですね。

こんな感じで新情報やクーポンも届きます!

f:id:HutabaH:20170612224943j:plain:w300


f:id:HutabaH:20170612224938j:plain:w300


近くのセブンイレブンに走り出さずにはいられないこと間違いなし。

でも気を付けないといけないことが1つあります。

それは、この新商品の発売はまだ先だということです。

前回それで、情報が届いたと同時にコンビニに駆け込んで恥をかきました。
店員さんの笑い顔を僕は忘れません...。


認定条件はセブンイレブンが好きな方!

そして実は、誰でもセブンスイーツアンバサダーになることが出来るのです。

認定証にも書かれていますが、認定条件はセブンイレブン好きであること。

デザートはローソン派の僕も、弁当はセブンの方が好きなので条件を満たしてます。


申請は超簡単。


www.sej.co.jp

ここで基本情報を登録するだけ。

SNSとの連携機能も備えているので、一瞬で情報を共有することが出来ます。


みんなで一緒に美味しいものを食べましょう!

広告を非表示にする